けんろぐ

けんろぐ

Kenlog

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ママ向けお悩み相談アプリの有料会員サービスmamariプレミアムの紹介

【PR記事】 こんにちは、すずけん(@ikentex)です。今回はママ向けNo.1アプリの「mamari(以下ママリ)のご紹介です。 mamariプレミアムは今なら30日間無料でお試しできるのでぜひお試しください!途中で退会してもOKです! まだの人は、今すぐダウンロード…

楽天カード案外評判悪いじゃん。【クレジットカード】

こんにちは、すずけん(@ikentex)です。 先日僕はこんなツイートをしていました。 セルフバック試してみるか— すずけん (@ikentex) 2017年11月18日 これ、19日までやってたA8のセルフバックの件についてやってみようかなってことでツイートしたんですけど結局…

ネットの情報が信用できない時代は終わった。

こんにちは、すずけん(@ikentex)です。 ネットの情報が信用できない時代は終わった。(比較的公の場で公開されている情報に限る) って()をつけないといけない気がしますが。 最近こんなことがありました。 僕が家族と話をしていて、やたらネット上から仕入れ…

飲み物がめちゃくちゃ安く買える!【サンプル百貨店】

こんにちは、すずけん(@ikentex)です。 ぶっちゃけ人に教えたくないレベルでおすすめな通販サイトがあるので紹介します。それが、 「サンプル百貨店」です。 なんとこの通販サイト、飲み物が激安で買えちゃいます。マジで。(他にもめっちゃ安い商品たくさん…

最近エモーショナルロックにハマってます

お題「マイブーム」 こんにちは、すずけん(@ikentex)です。 最近のマイブームは、音楽を聴くことです。特に、エモーショナルロック(エモ、エモロック)にハマってます。 Amazonプライム会員が利用できるPrimeMusicで「はじめてのエモ45分コース」というプレ…

僕なりのランニングを続ける方法

こんにちは、すずけん(@ikentex)です。 暑い夏も終わり、来年の夏のためにダイエットをする方が多いのではないでしょうか。 ちなみに僕もその一人です。ダイエットのほかに、普段デスクワークばかりで運動不足だから、運動不足を解消したいという方もいるで…

【アプリ】大学生のメモに役立つ!Google Keepがおすすめ!

こんにちは、すずけん(@ikentex)です。 大学生に役立ちそうなアプリ見つけたので紹介します!もちろん社会人の方も必見です! 「Google Keep」というアプリです。 ・Google Play play.google.com ・App Store Google Keep Google, Inc. 仕事効率化 無料 いっ…

中高生の読解力がピンチらしいので僕も調べてみた

こんにちは、すずけん(@ikentex)です。 今日ツイッターで流れてきたこのニュース news.livedoor.com 教科書や新聞記事のレベルの文章を、きちんと理解できない中高生が多くいることが、国立情報学研究所の新井紀子教授らの研究グループの調査で分かった。 新…

書評「自分を操る超集中力」

こんにちは、すずけん(@ikentex)です。 メンタリストDaiGoさんの著書、「自分を操る超集中力」を読みました。1時間ちょっとかかりました。 DaiGoさんといえばメンタリストとしてテレビに出演したり、個人でニコニコ生放送を行ったりしていますね。一日10冊か…

はてなブログを始めて最初にやったこと

こんにちは、すずけんです。 はてなブログを始めるにあたって最初にやったことを紹介します! はてなIDを取得してブログを作成 まずこれですね。IDとURLは後で変えられないので慎重に決めましょう。 ツイッターアカウントを開設 主にブログの宣伝、本の感想…

プライバシーポリシー

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。このトラフィックデータ…

プロフィール

こんにちは、「けんろぐ」を運営しています。「けんすず」といいます。 2017年から何も成し遂げてこなかった自分を変えるため、大学生ブロガーになりました。自分は今まで文章を好き好んで書いてこなかったので、文章をたくさん書けるようになりたいというの…