けんろぐ

けんろぐ

Kenlog

飲み物がめちゃくちゃ安く買える!【サンプル百貨店】

f:id:ikent:20171116154349p:plain

こんにちは、すずけん(@ikentex)です。

ぶっちゃけ人に教えたくないレベルでおすすめな通販サイトがあるので紹介します。それが、

「サンプル百貨店」です。

 

なんとこの通販サイト、飲み物がで買えちゃいます。マジで。(他にもめっちゃ安い商品たくさんあるけどね)

自分で利用した感じ、めちゃくちゃ安心できるサイトだったので紹介します。

 

 会員登録はこちらから↓

 

 

 

サンプル百貨店とは

まずサンプル百貨店とは何なのか。

サンプル百貨店は、商品のアンケートや、感想を届ける代わりに、話題の商品を半額~3分の1の値段でお試しすることができる、日本最大級のサンプリングサイトです。

扱っている商品は食料・調味料、お菓子、飲料、お酒、洗剤、美容系など多岐にわたります。口コミの数は190万件以上。口コミをみて安心して買うことができます。

要するに、皆さんが普通に飲んでる飲み物とかお菓子が大量に安く買えるということです。

 

サンプル百貨店の特徴

なんといっても値段の安さですね。例えばこの商品。

f:id:ikent:20171116154408p:plain

皆さんご存知、オランジーナですね。この商品2ケース48本で2830円、一本当たり59円です。安すぎですよね。大体お店とかで安く売ってても90円から100円ぐらいで売ってるものがこの値段で買えちゃいます。56%OFFです。破格の値段すぎる。

こういう普通の飲み物は割と数も多いので普通に変えるのですが、なかには人気商品かつ数も少ない目玉商品があるのです。それが、

モンスターエナジーシリーズ」です。

 

僕はこれのためにサンプル百貨店を利用しているといっても過言ではありません。

以前僕はサンプル百貨店でモンスターエナジーM3」を1ケース買うことができました。その時の写真がこちら。

f:id:ikent:20171116160317j:plain

 どーんと机にいっぱいに広がるモンスターエナジー...圧巻でしたね。飲みきるまで苦労しました笑

とにかく安く、大量に買えちゃうんです。そして普通においしい。

 

他にも見てみると、「ウィルキンソン炭酸」とか「ドリップコーヒー」何かもありますね。会社、学校に毎日持っていく飲み物、安くできないかなと思っている方はぜひチェックしてみてください。

 

 会員登録はこちらから↓

 

 

 気を付けたほうがいい点

最後に少し気をつけなけれなならない点を解説します。まず、大量に買う羽目になるので、一人暮らしの方や利用する人が個人の場合、消費が大変です。さらに賞味期限が短いものが多いので、消費がどんどん難しくなります。ただ、僕がモンスターを買ったときは、一年くらい持つものが来たのでびっくりしました。そういうこともあるんだなと思っていただけたら幸いです。

モンスターエナジーなどの人気商品は入荷が不定期なので、次回予告を見て確認しなければなりません。毎回見に行くのが面倒だなと感じるかもしれません。

 

 会員登録はこちらから↓

 

またモンスターエナジー買おうかな。