けんろぐ

けんろぐ

Kenlog

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月の生存報告

こんにちは、すずけん(@ikentex)です。 何も更新せずに10日以上経過してました... とりあえずなにか更新しようと思って書いている次第です。 この空白の期間で何があったかというと、収益が少し発生していました。 大体缶コーヒー20本ぐらいですね。手元には…

おすすめワイヤレスマウス7選

こんにちは、ワイヤレスマウス愛好家のすずけん(@ikentex)です。 今回は、ワイヤレスマウスの売れ筋7選をご紹介します。 LOGICOOL ワイヤレストラックボール M570t LOGICOOL ワイヤレストラックボール M570t posted with カエレバ ロジクール 2013-08-02 Ama…

大学生はプライム スチューデント(Prime Student)に入るべき!

こんにちは、すずけん(@ikentex)です。 大学生、専門学生必見です。 アマゾンプライムはすごく魅力的なサービスです。お急ぎ便と送料が無料になったり、音楽が聴き放題だったり、番組が見放題など素晴らしいサービスがそろっています。 それが年間3900円、月…

大学生が風邪になるとやばいので体調管理法を調べました。

大学生むけの風邪予防の重要性。大学生が風邪をひくと絶望的?!風邪をひいてしまった日によっては大変なことも。そんなことにならないように風邪予防の方法を紹介。

大学生になったらやっておいたことがいいこと

こんにちは、すずけん(@ikentex)です。 大学生になったらやっておいたほうがいいことを紹介します。 運転免許を取る クレジットカードを作る アルバイトをする 趣味に全力を注ぐ たくさんの経験を積むことが大事 運転免許を取る 運転免許は取るのめちゃくち…