けんろぐ

けんろぐ

Kenlog

楽天カード案外評判悪いじゃん。【クレジットカード】

f:id:ikent:20171120131729p:plain

こんにちは、すずけん(@ikentex)です。

 

先日僕はこんなツイートをしていました。

これ、19日までやってたA8のセルフバックの件についてやってみようかなってことでツイートしたんですけど結局やりませんでした。理由はタイトル通りちょっと評判が悪かったから。

 

15000円ほどもらえるみたいなのでやろうかなと思っていたんですけど、クレジットカードの知識あまりないし、すでに一枚あるし、あまり申し込むメリットないなって。

 

ちなみに、「楽天カード 評判」で検索すると価格.comのレビューが出てくるんですけど、最初目に飛び込んできたレビューがいきなり低評価な感じで、うわやばいのか楽天カードマンとか思っちゃいました。あと最悪天カードってなんじゃい笑

 

そんなこんなで、申し込むのはやめたって感じですね。無駄にカード増やしても使わないし、だったらほかのカード申し込むわって感じです。年会費無料だからしょうがないんですかね。

 

それでは。